So-net無料ブログ作成
検索選択

KING OF アケラレナイ [オーディオ]

表題通り、もったいなくて開けられません。
数年前に2本注文したうちの1本。1本は開封しましたが、残るひとつは…。当分このままです。
ZETAS-1.jpg

裏面の能書き。ケースも独自の物です。
ZETAS-2.jpg

注文時には、電気屋さんの方から「在庫はお客さんの分で全国的に最後です!」と言われてしまいました(爆)。
ただし、「再生産の計画もありますが…」とおっしゃられていたので、まだあるかも?
panasonicのサイトでは終了となってましたが、聞いてみなきゃわかりませんて。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

HIR

dccですか(*^^*)
貴重さで言ったらDATの比ではありませんね(笑)

計画と言う事は、
デッキユーザーからの要望が、
少なからず寄せられているのかも知れませんね~。
by HIR (2010-12-16 22:33) 

mymy

こんばんは。本文ではああいう風に書きましたが、計画は多分計画だけに終わっちゃったかも?
貴重さでいうとLカセットとデッキの方が上かもしれません。何せ、終了してからはて、何年?
あとVTRで言ったら、東芝三洋のVコードや松下のα巻きのテープなんかもそうですね。おっとNECのMO使用みたいなデッキも。
パソコン関係ではSONYのHSや倍密度のCD、GIGAMOとかですね。
全部持ってたらスゴイだろうな…。集めませんけど(笑)。たぶん。
by mymy (2010-12-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。