So-net無料ブログ作成
検索選択

ibook タンジェリン [Mac・PC]

久しぶりに電源を入れてみました。相変わらず可愛い。色的にはタンジェリンが一番好き。
ibook-1.jpg

デスクトップもタンジェリンカラー。キーボードの文字の色も一部そろってます。リンゴマーク付近のひび割れが残念。
ibook-2.jpg

3年前ぐらいにジャンクで入手したままHDの載せ変えもせず、メモリー以外はオリジナルのまま。
512MB刺してみましたが何事も無く認識しております。この容量は今でも最強でしょう。
ibook-3.jpg

HD載せ変えようと思いつつ放置…。そろそろ無いって?
あんまり使ってませんが、存在するだけで微笑ましくなる…。そんなヤツです。

どうです。いいでしょ、Macって…。それにしてもAt Easeってなんだったっけ?


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

えむろーど

以前366持ってました。
ディスプレイが800x600までしか表示できないのがツライとこです。
そのあと白のiBook500を買いましたが、MPUが廉価版なせいか366の方が体感速かったです。
At Easeってお子ちゃま向けのメニュー表示だかなんかでしたっけ。
by えむろーど (2010-12-28 23:51) 

mymy

そうですね。画面狭いです。今やOS9ではwebページも満足に表示できませんしね。HD入れ替えてOSX入れるか…っていうのをいつするか(爆)。
At Ease…そうそう、そういったやつでした。
…まあこのマシンは、私にとってはクラシックカーみたいなもんです。時々運転して楽しむ…。見て楽しむ。そういったマシンです。
by mymy (2010-12-29 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。