So-net無料ブログ作成
検索選択

ほとんどタダの世界…。PANASONIC RQ-SX55 [ジャンクオーディオ]

入手価格は1ドフの二割引、80えん。もう電池1本より安いかも。
まあ、当然ながら不動品ですが。非常にキレイで、使われたのかな?という状態でした。ので入手。

正面。一般的なスイッチバッテリーチェックボタン。

RQ-SX55-1.jpg


裏面。蓋が二分割になって開きます。

RQ-SX55-2.jpg


上面。残念ながらOPENボタンはプラ。

RQ-SX55-3.jpg


底面。シンプルですが刻印表示。

RQ-SX55-4.jpg


右側面。ガム電池挿入口と電池ボックスの取り付け口。先日の機種とは電池ボックスの仕様が異なります。(これは所持してます)

RQ-SX55-5.jpg


左側面。ボリューム、NRのON、OFF、ヘッドフォンジャック、リバースモードのスイッチ。BSとあるのでブランクスキップができるようです。

RQ-SX55-6.jpg


そして内部。ピンチローラーの状態からして全くの未使用ではないようですが、まあ使ってなさそうです。

RQ-SX55-7.jpg


本機はベルトがお約束で伸びてますが、実は二本必要な上、交換にはメカにかぶさっている基板を取るためにハンダを吸い取る必要があります。ベルトを入手した上で上記の作業が必要で、面倒くさいのですが…。でも値段と綺麗さに負けちゃったんですよね(爆)。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。