So-net無料ブログ作成
検索選択

気に入ってますPhilips SHE9621そして… [オーディオ]

去年懸賞で当たった9621ですが、愛用しております。
高音が伸びないとか、広がりが少ないとか批判もあり、確かに高音はちょっと足りないかな?と思う時もありました。しかし、繋げる機種によるホワイトノイズの出方の違いが他の物より明確に判ったり、低音も変な強調をしてないのでベースラインが聴きやすかったりとなかなか個人的には好感触です。
高音が伸びない・低音もそこそこと当初思ったのは、良くあるドンシャリとは正反対の音作りだったのですね。
音質自体も実在感のある?好きな音です。また、ipodなど圧縮系の機器でも歪み感が低減されて良い感じです。
というわけで…。

hedphone.jpg

オレンジ色も追加しました(汗)。無彩色系も出して欲しかったなぁ。
価格もリーズナブルなので、おすすめですよ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。