So-net無料ブログ作成
検索選択

怖くて聴けないCD〜ARMAGEDDON どどんじゃないよ! [音楽]

自分の中では、いえ、コアなブリティッシュロックファンの中では名盤・必聴盤とされてる一枚です。しかしながら長〜い間縁がなくて、実物すら見たことがなかったのでした。今回久しぶりにタワレコにいってたら何気に発見。スルーしかけましたが、よく考えてみれば今回が最大の接近遭遇ということに思い当たり、購入しました。レジのお姉さん、何気に負けてくれて?サンクス。(謎)

SANY0658.jpg

表面。貼ってあるステッカーが期待をそそります。言っておきますがエアロスミスは関係ないですからね。(笑)帰ってからヤフ奥見たら安く出品中でしたが、これとは違うのだよ、コレとは音源が。と言い聞かせて振り払いました。(汗)


SANY0659.jpg

裏面。最近の印刷って生産国や時期が違っても、似たような色が出せますね。関係ないけど今回色々比較して感心しました。…バーコードが邪魔。仕方ないけどね。

希代の名盤captainbeyondから、Voをyardbirdsのキースレルフにして仕切り直したような一枚で、評価も高いのですが、ハズしたらどうしよう…。今、忙しくてじっくり聴けないし。ipodに入れて聴くのも最初は避けたいし…。というわけで開封・拝聴させていだだくのは今週末と思われます。ゴチャゴチャ言ってないで早く聴けよ!と言われそうですが…。俺にとってほったらかしになってたわりには、大事にしたい一枚なのです。

またね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。