So-net無料ブログ作成
検索選択

レトロな厚焼き玉子サンド [日常]

玉子を厚く厚くじっくり焼いて、パンにマスタードとケチャップとトンカツソースを塗って玉子を挟む。出来上がり。

KC3Z4346a.jpg

関西では昔から玉子焼きを挟むこともあります。今ではゆでたまごを潰す、一般的なものが圧倒的ですが。
皆様の地域はどうかな?

またね。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

song4u

北部九州(主に福岡)では、卵焼きをパンに挟むというのは、
あまり聞いたことがありません。
卵サンドと言えば、普通にゆで卵を潰してマヨネーズですね。
by song4u (2014-11-22 19:05) 

mymy

ゆでたまごか玉子焼きか…。ケンミンショーで調べて欲しいですね。
かくいうわたくしはゆでたまごを荒くカットしてそれを玉子焼きに入れて焼いてた事がありました。
by mymy (2014-11-22 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。