So-net無料ブログ作成
検索選択

雨でも弥七は弥七 [日常]

かなり前のことですが、夏に「弥七」に行って来ました。当日は小雨。これなら並ぶ人も少なめなんじゃないか?ってほくそ笑みながら新御堂の角を曲がると…。
そんなに世の中甘くなかったのでした。(笑)ちなみに、風車が書いてますね。やっぱ語源はあの「弥七」だ。

KC3Z4295a.jpg


逆に今までのなかで一番並んだんじゃないでしょうか?約40分。

それだけ並んだせいでしょうか、今日は並にしておくって決めてたのに手が勝手に寄生獣?みたいに「特盛」を押してしまいました…。

このように麺たっぷり。

KC3Z4291a.jpg


持ち上げて、

KC3Z4292a.jpg


タレにIN!(画質不良)相変わらず旨い!

KC3Z4293a.jpg


つけダレも特盛仕様の大きい容れ物。まるでラーメンの丼の様。(笑)後で飲んだスープ割も特盛で、席を立つのに難儀しました。

KC3Z4294a.jpg


次はパチンコ屋の開店の時見たいに、開店一時間前とかに並べば、スムーズに入店出来ますかね?
でも並ぶのは関西人なので嫌いなんですが…。

またね。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

yu-papa

食べ応えのある太麺で・・・
      勿論私は大盛り注文かなっ・・・
by yu-papa (2014-11-22 15:55) 

mymy

やっぱつけ麺は大盛りですよ!
by mymy (2014-11-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。