So-net無料ブログ作成

最近では珍しい108円。 WM-RX707とWM-DX100 [ジャンクオーディオ]

もう最近は昔と違って、旧来のカセットヘッドフォンステレオはみんなの引き出しや倉庫からは、なかなか出て来なくなりました。そう、球数が無くなってきたのです。なんで、動かないものでも千円とかで、動作した日には数千円で販売されています。そんな昨今なのに。

walk1.jpg


奇跡的ですねえ。しかも綺麗そう。どっちにしようかじゃなくて、どっちも買った。(笑)


walk2.jpg


店員さんが年配の方だったのでこういうのは「オーディオ」とは認めない世代?だったのでこういう値付けになったのでしょう。かなり前にポータブルMDを買った時もこんな事がありました。

さらに特に貴重なコレ(ヘッドフォンジャックアダプター)が付いてるのが決め手でしたね。なかなか付いてるのはない。

walk3.jpg


ちなみに
WM-DX10はアモルファスヘッド、DOLBY-CNR搭載。ほぼウォークマンプロ状態のもの。違うけど。29800円。
※追記。なんと「オーディオの足跡」に記載が!
WM-RX707はレコーディング機能搭載。広い窓が魅力で、他の人が持ってて憧れてたのが手に入ったと。19800円。(どちらも販売当時)

「未チェック」とあるので、奇跡的に動く可能性もありますが、まあ駄目でしょうね。ベルト。
密封されてるのでこのまま開けずにベルトの手配をしましょうかね。そのうち。
またね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント