So-net無料ブログ作成

続いて。これが縁で発掘してきたWM-EX999 [ジャンクオーディオ]

さきほどの記事の後、ちょっと背後をごそごそしたら…出てきましたWM-EX999。
半年ほど前に買ったと思いますがごらんの通り、昨今の相場はこんなもんなんです。

walk5.jpg


リモコン・電池ボックス付きなのでまだ良い方で、なんにも付属しないボロボロのものでも平気でこんな価格のものはごろごろしています。

walk4.jpg


ちなみにこのリモコンのジャックは、先ほど書いた2機種とも互換性があるはず?
ここにも機種間で相違があったりしたら、細かすぎますねソニーは。(電池ボックスは世代によって相違があります)この品ももちろんベルト不良。型番が仰々しいので買いましたが、それほどのランクの品ではなかったようです。
…と思ったら販売価格は25000円。けっこうしたのだね。999だけあって。(笑)
ボディガードウォークマンとな。

修復したくなってきましたねえ。昔SONYから純正ベルト、もっと買っときゃ良かったかな。(爆)
当時でも1本500円。しかも電気店で問い合わせるともうないと言っていたのにサービスセンターに問い合わせると「ありますよ」と温度差がありました。今はもう?

またね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント