So-net無料ブログ作成

三日坊主ではなく「みつか坊主」 [日常]

スカイビルの南にあったはず。なんだっけ店名。
ふと電柱が目に入りました。…「みつか坊主」。そうそう、みつか坊主。めずらしいねえ電柱広告。(笑)
無事につきました。2組ほど待っています。並びます。「平日はつけめん食い放題」のポスターがありました。(珍)
若い店です。お客さんも店員さんも。…このまえの「ゴツい感じのおじさん客」はいません。(笑)

着席。壁からティッシュが生えてます。(笑)メニューを見ると、箕面ビールがあるのを発見。
頼みました。どうせなら1パイント。麺の方はつけ麺をチョイス。

KC3Z5016a.jpg


ちょっと薄いかなあ…。薄めてはいないとは思いますが、もうすこし濃くないとクラフトビールっぽくないですね。

つけ麺が来ました。平打のそばっぽい色の麺。かといってそばではなくてもっとつるつるしています。

KC3Z5019a.jpg


タレ。カジュアルな容器で、味噌風味のもの。あまりないパターンですね。

KC3Z5018A.jpg


持ち上げます、そしてタレにIN!

KC3Z5021a.jpg


旨いです!良い感じ。ムニムニした麺で、つけ麺離れしていますが、これはこれでありです。

ラーメン屋というよりはカフェっぽいとこで、敷居の高い人も居るかも知れませんが勇気を持って入りましょう。
浮くかも知れませんが。(爆)

次はラーメンもいっときたいです。

またね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント