So-net無料ブログ作成
検索選択

支店の桂邸 @OAP [日常]

支店が出来てるみたいなので行ってみました。OAP。桜ノ宮ですね。

夜の部。出張サラリーマンが多いです。ラーメン目当てというよりも飲み屋っぽい?
本店とは違っておつまみメニューも確かに多い。隣のデブはスマホに夢中で、味どころではないみたい。(鈍)
画面見ながら食ってて、デブの面目躍如か?

つけ麺。

KC3Z5116s.jpg



持ち上げます!

KC3Z5117a.jpg


美味しいです。ちょっと出てくるまでが早いのは下ゆでしてるから?タレは本店のような美味しい鶏油のものですが。

続いてラーメン。とても本店に似ている。

KC3Z5114a.jpg


持ち上げます!

KC3Z5115a.jpg


鶏の肉質など、本店よりいいかも?

本町店(本店)と比較して良い所悪い所ないまぜで結論は?

でも支店が出来るのは良い事です。

夜のとんぴが早く閉まった時の保険?としても充分過ぎます。川向こうですが。

またね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント