So-net無料ブログ作成
検索選択

ひのき屋に行ってきました。7月 二回目(爆) [日常]

前回食せなかった「スタミナ!ピリ辛台湾ラーメン」が目標で、また行ってきました。

注文はもちろんソレと、基本に返って「濃厚煮干し中華そば」。

出てきました。ミンチたっぷり!相変わらず細かい具のトッピング

KC3Z5133a.jpg


持ち上げます!

KC3Z5135a.jpg


辛いだけの味ではなく、だしの旨さがやってきます。若干脂っこいですが台湾風ってことで…。

続いて濃厚煮干し中華そば。そうそう、これ食べたなあ。(笑)上品なルックス。

KC3Z5134a.jpg


持ち上げます!

KC3Z5136a.jpg


…定番だけあって、やっぱり旨い!限定も良いんですがやっぱこっち旨いなあ…。料亭ラーメン。

ということは「極み塩」と「極み醤油」はやっぱ食べてないような気がしてきました。写真もなさそうだし。

次回以降はその辺も取り混ぜながら、ですね。

またね。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント