So-net無料ブログ作成

ラーメン人生JET ただし600 [日常]

というわけで「ラーメン人生JET」に行って来ました。大阪は福島の有名店ですが、いつも行列です。
ここはちょいと外して、同じ市内の玉造にある支店?(暖簾わけ?)に。なぜか店名の末尾に600と。
なぜ600なのかは、知りません。

今回はカレーラーメン。今回は?というと、以前訪れて「鶏煮込みラーメン」を食べて写真も撮ってるのですがどっか行っちゃって…。(爆)で、いきなり二回目からなのです。

出てきました。基本的な具材は「鶏煮込みラーメン」と同じ。ということはまたしても「加勢」系か?

KC3Z5264a.jpg


持ち上げます!

KC3Z5265a.jpg


カレー粉カレーした味じゃなく、やはりその他の味のバックアップも感じられる「加勢系」ですね。
かといって加勢具合がいかにも助けてますよじゃなくて、主役はカレー味として一歩下がってる、そんな感じですね。おいしいです。麺もうにうにしてて良い感じで、ねぎが3バージョン入っているのが嬉しいし、みつばも個人的には上品に仕上がるので好きです。店員さんも良い感じ。味が良くてもなんか店員さんとあわない時があるんですよね。まあ相性はしかたないか…。
並ばずには入れませんが、閉店前はそんなに列があるわけでもないのでおすすめです。

さ、前回の写真、探さなくちゃ。(汗)

またね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント