So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に「必死のパッチ」のまぜそば [日常]

並ばずに入れました。「スープ切れが無い」「店が広い」「店員が2人以上」「パーキングあり(ただし狭い)」「昼休みが無い」
という産業ラーメン店の特徴をほぼ持ちながらうまいというこの店に、久々に。
「混ぜそば」をオーダー。4回ぐらい来てますが、何となくつけ麺頼んじゃうんで、混ぜそばは意外に久々。

上に飾ってある丼を長めながら待ちます。多いなあ、系列店。

KC3Z5291a.jpg

KC3Z5295a.jpg


出てきました。すじ肉?あごチップ?天かす、生卵、青ネギ…みたいな具材ですかね。底に溜まったタレと撹拌して頂きます。

KC3Z5292a.jpg


混ぜると混ぜ切るとこんな感じ。ボロネーゼ?

KC3Z5293a.jpg

持ち上げます!頂きます!

KC3Z5294a.jpg


なぜかウインナーっぽい味がしながらアゴの感じが来る独特の味覚は健在です!旨い。
二口目も旨い!合間に七味をかけても旨い!ちょろっと写ってる「アゴ酢」をかけても旨い!
…なん口食べても最後の一口まで旨さは衰えず。マジで丼を舐めたくなります。しないけどね。

メニューが少し変化してて「濃い味アゴそば」なるものが現れてたので、次回はその辺も視野に入れつつ、来てみたいと思います。壁の丼の系列店も気にしつつ。

またね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント