So-net無料ブログ作成
検索選択

上町筋沿い ラーメン「JAWS」 [日常]

長堀通りと上町筋の交差点よりやや南にある「JAWS」。気になってたとこなので入って見ました。
大別してラーメンが二種。つけ麺が三種。特別限定メニューもあります。
今回はノーマルなつけ麺と特別限定のまぜそばをチョイス

※いつもガラケーで撮影してて画質に難があるのですが今回はさらに悪いです、ご了承ください。
味には無関係ですので。

待ってる間に店内を見回し、メニューも見ます。店内にはハワイアンのBGMが。なぜ?(笑)
店内看板はこのように。

KC3Z5391a.jpg

メニューはこんな感じ。

KC3Z5388a.jpg


解説版も別にあります。

KC3Z5389a.jpg

KC3Z5390a.jpg


出てきました。つけ麺のタレが沸騰してました。(笑)

KC3Z5392a.jpg


そこに冷たく締まった麺をIN!

KC3Z5394a.jpg


メニューに書いてあったような多数の具材の味が迫って来ます!旨いですよ!最初から最後まで!
最後に頂く「スープ割」も旨い。なるほど、これがラーメンのスープになったら…。


続いてまぜそば。黄色い細い具材は、チーズです。

KC3Z5395a.jpg


混ぜて持ち上げます!

KC3Z5396a.jpg


つけ麺とは違う麺で(どちらも自家製麺)「必死のパッチ」とも「香澄」とも違う味。
若干醤油が強いですが充分過ぎる旨さ!これはいい!

麺が無くなると事前に耳打ちされてた「だしご飯」を用意して貰えます。

KC3Z5397a.jpg


これも勿論旨い!ゆず胡椒がご飯に乗ってましたが、なるほどそう効かすか!(笑)

KC3Z5398a.jpg


…ふと丼の底を見るとこんな文字が…。

KC3Z5399a.jpg


意味はみなさま調べてみてね。また来ます。

またね。またいい店見つけました。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。