So-net無料ブログ作成

桐麺 2回目 [日常]

知らないうちに前を通りかかったら行列が出来る店になっていました。と思ったら暫く閉店…。
このまま閉まってしまうのかって危惧もありましたが、今回見たら開いてて、待ってる人も一組だったので入店。
前回は味噌だったけど、醤油味と、気がついてなかった混ぜそばをチョイス。

出てきました。意外にも醤油は白っぽい見た目。

SANY0257a.jpg


持ち上げます!味噌よりもさっぱりした味で、麺はああこんなだったなって思うむちむち麺。うまし!

SANY0259a.jpg


続いて混ぜそば。何の知識もなかったけど、旨そうな面持ち。

SANY0258a.jpg


持ち上げます!

SANY0260a.jpg


麺そのものは醤油のと同じですねえ。味はもちろん違って、ラーメンよりも「直線的に」来る味。
これまたいい味。
出るときに見たら、列が10人ぐらいになってました。ちょうどいいタイミングで食せた事を感謝して、また来ようって思うのでした。

またね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント