So-net無料ブログ作成
検索選択

弥富の「つけ麺 丸和」 [日常]

本当は「はなび」狙いだったんですけど、材料切れか時間切れで、入れず。
しかしここはご覧のようにそれ系の店が数件並んでいます。しかし開いてる店はあとふたつ。
勘を便りに左から二軒目に入店。

KC3Z5603a.jpg


メニュー(画像悪しすいません)。喜六と迷いましたが、丸和つけ麺をチョイス

KC3Z5606a.jpg


出て来ました!スープが沸騰しています!

KC3Z5604a.jpg


持ち上げ!

KC3Z5605a.jpg


魚介のスープが、うどんのような麺に良く絡んで旨いです!「はなび」には行けませんでしたが、ここはここで
いい!ぜひまた訪れて他のメニューも食したいです!
…ちなみにランチ時だったのでごはんもついていました。どうしたものかと回りを見たら…。
スープにIN!そう、ぞうすい状態でみんな食しているではありませんか!真似します。旨い!
(ただビジュアル的にはアレなので写真は無し)…ちょっと変わったシメでした。

…シメだけにメシ、って訳ではありませんよ。(親父ギャグは苦手)

これが前回の前の話な訳です。逆なら時系列だったんですけど、なんとなく逆に。手直しするのも面倒で…。(爆)

またね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント