So-net無料ブログ作成
検索選択

綿菓子ラーメン?都島「ジャパニーズヌードル アワオドリ」 [日常]

通りかかると新しいラーメン屋が出来ていました。入ってみます。

メニュー。ラーメンのみで種類は二種。綿菓子が乗っているようです。両方頼みました。

KC3Z6014a.jpg


お盆が各席に用意されてます。レンゲも。珍しい配膳方法。しばし待つと…。

KC3Z6020a.jpg


出て来ました。どちらにもすごい大きな綿菓子がトッピングされてます。(驚)
撮影しようとしますが、だんだん下からスープに溶けて行きます。慌てて撮影!

KC3Z6015a.jpg

KC3Z6016a.jpg


溶けた後はこのように。チャーシューが大きい!

KC3Z6017a.jpg


持ち上げます!まずあわおどりラーメン。

KC3Z6019a.jpg


むにむにした麺に、さらっとした鶏の旨さが出たスープが絡んで旨い!どことなくあの「桂邸」にも似た味。
三つ葉のアクセントがまた絶妙です。大きなチャーシューも旨くて、バリュー感があります。

続いて限定濃厚ラーメン。持ち上げます!

KC3Z6018a.jpg


あわおどりラーメンをどろどろ濃くした感じのスープ。尼崎の「さくら」を思い出します。こちらも捨てがたい旨さ!

お勧めはどっちかといえば、どっちも。(笑)

開店したての様で、空き気味の今が行くチャンスかも知れませんよ。人気店になる要素は満たしていると思います。

またね。




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ユメクレア

綿あめラーメン斬新なメニュー\(◎o◎)/!
美味しいんですねーふしぎぃーw
お子ちゃま喜びそうだわ☆
by ユメクレア (2016-06-16 22:16) 

mymy

ユメクレア様

色物っぽい感じですが、味は保証致します。ぜひ。
by mymy (2016-06-24 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント