So-net無料ブログ作成

食さなくても旨い!衝撃の「麺匠 桂邸」 [日常]

以前紹介したなんだかな店(http://yurayura-furafura.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17)の南側にある店です。
うろうろしてて発見しました。…って前の店判っちゃうじゃん。(笑)

なんだか喫茶店みたいなとこのなかに入ります。

メニュー。濃厚鶏つけ麺をチョイス。しょうゆとしおスープがありましたが、しょうゆで。

KC3Z4630a.jpg


店内の看板を読んでいると、どうも東京の方からの出店のようです。人気店。期待します。

しばし待つと、出てまいりました。

KC3Z4626a.jpg


(久しぶりに)持ち上げて、タレにIN!

KC3Z4627a.jpg


口に入れるときには当然唇に触れるのですが、触れたとたん、「!!!」。
そう、味わわなくてもすでに脂が旨いのです。コンナコトハハジメテ。思わずカタカナになります。(謎)
もちろん普通に食べて旨い!素直な醤油と鶏出汁の味!麺もムチムチで好み!

面白いとこではシナチク。こーんな長いのが入っています。もちろん旨い。
チャーシューは鶏です。というわけで鶏づくしなわけです。

KC3Z4628a.jpg

特に「スープ割」はありませんが、タレ自体しょっぱくはなく、ぜんぶ底まで頂きました。
水飲んだあとも、わずかに残るタレを、容れ物をひっくり返すようにして、また頂きました。
どれだけ旨いかわかるでしょ?

なにげなく入店しましたが、大吉!(?)もちろんまた行きます。
こういう名前の店でした。

KC3Z4629a.jpg


またね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

食さなくても旨い!衝撃の[] [日常]

かなり以前なんだかなパン屋を紹介しましたが、http://yurayura-furafura.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17
今回の店はその南側にあります。って、判っちゃうじゃん。(笑)

※後記事の執筆中になぜか投稿されちゃたものです。もったいぶってて面白いのでおいときます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

はるか上から [日常]

半分航空写真。だから「ハルカス」っていうのかな?

KC3Z4642a.jpg


またね。ひさしぶりだね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー