So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

逆にエアポケットだったかも…。TDK MA-XG [ジャンク一般]

あの青い箱を手前に引くとカセットが2個転がり出て来ました。108えん。SA。最近では破格ですので掴みました。もう一つあります。…MA-XG。価格を見ます。108えん。握った手は放されることはありませんでした。(笑)

DSCN0465a.jpg

おそらくMA-XGは最近良くあるデフレ一体整形カセットと間違われたのではないでしょうか?または最近の相場を知らない店員がいた?

それはまあそれとして裏面。特性表記の様子が違います。時代とともに周波数特性は示されなくなりました。なぜか。

DSCN0466a.jpg

今回は幸運でした。なぜかこういう不可能チックなことがあるんですよね…。
さっさとラッピングをほどいて、今回は使っちゃおうと思います。

またね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

JR大阪環状線103系統最後の日 [日常]

偶然乗りましたが、車掌さんの異例のお別れのアナウンスが。「次は桜ノ宮、桜ノ宮です。…国鉄時代から運行してまいりましたこの電車も本日最終日を迎えました。私もこの電車に乗ることに憧れて車掌になりました。十数年お世話になりましたが、明日からは新型の車両に乗ることに。これからもよろしくお願いいたします」(というようなニュアンス)だったと思います。

誰か録音してなかったですかね?

またね

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー